ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ「市況はまだ良好」

スタッフブログ「市況はまだ良好」
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/11/29 18:42

 さて、今年ももう12月です。令和3年もコロナと共に終わるのかと思いきや、

なんだか新しい変異株「オミクロン株」が見つかったとか・・・。
 日本も、感染者数や重症者数が激減してやっと少しずつ経済も回り始めたところへ、

「デルタ株より感染力が強い」と言われるオミクロン株、恐ろしいですね、嫌ですね。


 今年の年末・年始も海外旅行へ行かれる人もきっと少ないのでしょう。

いつになったら明るい未来を見通せるようになるのだろうかと思います。

世知辛い世の中になってしまいましたが、
皆様もくれぐれもご注意なさって下さいね。

 11月もたくさんのお客様にお取引き頂きました。有難うございます。
ついては、売却在庫が心細い状況になってまいりました。

なんとか美味しいお節料理を今年も頂きたいので、是非宜しくお願い致します(笑)

 お節と言えば、今年は孫の誕生、末娘の結婚と、めでたいことが重なったので奮発して予約をしました。

年末の30日に届くので今年中に半分無くなってしまうのでしょうけど・・・。

令和3年の不動産売買の市況は、良好のまま終えようとしています。

未来のことは私も分かりませんが、需要の高まりはまだ当分持続しそうです。
コロナ禍やウッドショックの影響もあり供給が追い付いていないのが原因ですが、
公示地価はと言えば、6年ぶりに下落に転じたのが不思議なくらい。

「いつか売ろう」と思っていた不動産を売却するにはそろそろ最後のチャンスかも。
バカ高い値付けさえしなければ間違いありませんよ♪

ページの上部へ