ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ「電話自動応答サービス」

スタッフブログ「電話自動応答サービス」
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/11/27 17:24


「電話自動応答サービス」

弊社も、毎日毎日あまりにも営業電話が多いので「電話自動応答サービス」を導入しました。

電話自動応答とは、よく役所などで導入している「○〇の方は1を、△△の方は2を・・・」みたいな対応のものです。

少数精鋭の弊社では、不動産関連以外の営業が(不動産関連も多いのですが)毎日とてつもない数コールされていました。

スタッフは、そのたびに自分のしている仕事を止めて「申し訳ございません、〇〇は外出中で・・・」とか、

「そういった営業はお断りさせて頂いて・・・」等の対応をしていました。

ひどい日には営業だけで20本以上対応することも珍しくありません。
そんな電話対応している間に、お客様が来店されたり、大事な電話を貰ったりと
毎日イライラしていました。

一時、電話秘書サービスを導入することを真剣に考えたのですが、
お客様によっては、折り返しより直接すぐに話をしたい場合だってあるよな~ってことで悩んでいましたが、

この自動応答サービスで解決です!!

お試し期間が1ヶ月あって、そろそろ終了なのですが
このまま継続利用しようと思っています。

場合によっては、お客様にはお手数になっているかとは思いますが
弊社サービスの向上のため、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ページの上部へ