ホーム  >  不動産売却  >  不動産売却には絞ったエリアで宣伝活動をするのがよい理由

不動産売却には絞ったエリアで宣伝活動をするのがよい理由
カテゴリ:不動産売却  / 投稿日付:2020/11/27 11:43

不動産売却についての知識の3回目。

「広い範囲でなく、絞った範囲で物件の宣伝活動をするのがよい理由」をご説明します。

宣伝活動をするのはやみくもに広げたエリアではなく、絞ったエリアで行うのが効果的です。


その理由は、前回のブログでのご説明のように、何度も目に触れさせることで認知してもらうことがあるのですが、もう一つの理由は、「そのエリアで不動産を買おうとしている人の情報が多く集まり、買いたい方のリストを作れる」からです。


まずある物件について売却を担当させていただき、絞ったエリア内でその物件の宣伝活動をします。
するとその物件について問合せをしてくださるのは、1組だけではありません。必ず、5組、6組のお客様が問合せをしてくれます。


その物件を購入できるのは1組だけですので、そうすると買えなかった他のお客様を、「そのエリアで、不動産の購入を考えている人」としてリストにしておくことができます。

そうすると、売却する物件を次に担当させていただいた時、そのリストの方々に、いち早く「新しい物件が出ました!」とご案内することができる訳なのです。


大手さんはとても広いエリアで活動をなさる一方、私どもではあえて絞り込んだエリアで活動をしています。
絞り込んだエリアで活動すると、このようなメリットが生まれます。


あなたの物件があるエリアでもこのような、購入見込み客のリストが多数ございますので、お気軽にお問合せください。

有利な不動産売却について、より詳しくお知りになりたい場合こちらからお気軽に、ご連絡ください!

https://alfort.biz/contact-us/



・「売却を他社でさせてみたけど、うまく行かない」という場合も大歓迎です!
・「このメール連載の続きを早く知りたい」という場合も、もちろんお問合せください!

ページの上部へ